ヒゲ部へようこそ
2008.09.17 Wednesday
「あー・・・」
「・・・む!」とうがらし試食中。
デールさんも「はむ・・・!」このあと「辛ーっ!」なったり「・・・!(固まる)」なったり、「(辛いから)
いらない!やる!!」ってなってみたり、奥の方でなにげにワタワタしてる
チーデーの図がまたかわゆいのです。
「ひゃわぁー」ラストの一同勢揃いなにぎやかさ&華やかさもワクワクさん♪
そんな中繰り出される魅惑のラインダンス。
ステキにチラチラ覗くキュートな足裏にキュンキュンです。
大団円な感じでー。
「おっととー!」イキオイ余って斜めになっちゃってるデールがかばゆし。
バサッ!とひるがえったポンチョ具合格好良し。
「ばいちゃ!」最後はやっぱりかわゆしデルさんなのでした。
予定してた記事がアップできそうになかったので、ヒゲ特集でごまかしてみた
今日であります。え、えへ☆ヘソが茶を沸かす、ならぬ、ヒゲで茶を濁す感じで。(?)
ヒゲはいくら出しても損はなし!むしろ貪欲にヒゲっチャイナ!なヒゲチャナイト
(ヒゲで茶を濁す夜)ってことで。(・・・)
ショー(シー) | - | -
「タコ〜〜〜〜〜〜ス♪」高らかに熱唱中。

